Nero Games

ニコニコ☺︎

ジャンプチ【リーク情報】

リーク情報【北斗の拳

 

どうも!Neroです☺︎

今回はTwitter上で話題になっている次のイベントの情報、予想をお届けしたいと思います!

NARUTO大特集祭】が2020/01/27日となってますので、その次のイベントの可能性が高いですd( ̄  ̄)

 

その前に少し違う情報をお届けしたいと思います。

一応リーク情報?となっている為、見たくない方はご遠慮下さいm(__)m

こちらも少し前からTwitterで話題になっていた情報です!

こちらです↓↓↓

〈大特集祭 聖闘士星矢編〉

f:id:Nero_jumputi:20200123215217j:image

何と台湾版では旧正月に「聖闘士星矢」の大特集がある様です!!

Twitterの方にも動画が確認されました↓↓↓ 

 

カッコいいですね(*´ω`*)

日本版ではまだ先っぽいので、細かい内容は日本で開催される時にまた投稿しようと思います(^^)/

限定キャラは既に出ているあのキャラっぽいですね( ゚д゚)笑

私、実は「聖闘士星矢」見たことないので日本で開催される前には見ておこうと思います(^^;笑

聖闘士星矢」オススメだよ!って方いたら教えてください(*´-`)

一緒に楽しめたら嬉しいですね٩( ᐛ )و

 

それではここからが日本版の情報になります!!

何度も言いますが見たくない方はご遠慮下さいm(._.)m

それではこちらです↓↓↓

 

〈大特集祭 北斗の拳

 

f:id:Nero_jumputi:20200123221645j:image

タイトルでもうバレていますが「北斗の拳」です!!

ちゃんと大特集として開催されるのは初めてでしょうか?(^^;)

これは喜ぶ人はたくさんいると思います(*´-`)

北斗の拳根強いファンが多い気がします(*´ω`*)笑

今回はどんなキャラが登場するのか気になりますね♪

 

イベント内容はこちらです↓↓↓

〈流派入門所〉

f:id:Nero_jumputi:20200123222915j:image

バッジと交換して流派を選ぶイベントっぽいですね(^^)/

過去に「キン肉マン」であった様な分かれて競い合う感じのイベントですかね(*´ω`*)

チーム分け隔てなく盛り上がれる楽しいイベントであるといいですね(*´-`)

 

〈流派チケットガチャ〉

f:id:Nero_jumputi:20200123222852j:image

こちらは先ほど紹介したイベントの内容と繋がりがあるっぽいですね!

バナーだけでは詳しくわからないですが、10回目で★5確定は嬉しいですね(*´ω`*)

バナーのキャラの括りはよくわかりませんが(^^;;笑

 

〈悲しき天才 アミバ

f:id:Nero_jumputi:20200123224025j:image

アミバ」来ましたね( ゚д゚)笑

自分を天才だと思い込んでいるナルシストキャラですね笑

ネタとしてよく扱われる人気の高いキャラです∑(゚Д゚)笑

こちらのイベントは「超絶級」っぽいですね!

アミバ」が究極級なら逆にびっくりですねΣ(-᷅_-᷄๑)

属性は青属性みたいです!

 

〈兄より優れた弟など存在しねぇ‼︎ ジャギ〉

f:id:Nero_jumputi:20200123230827j:image

北斗四兄弟の三兄「ジャギ

北斗の拳の中で人気上位のキャラです!笑

かなりの悪党でかなり弱い∑(゚Д゚)笑

弱いのに何故かカッコよく見えてしまいますΣ(-᷅_-᷄๑)

こちらのイベントも「超絶級」っぽいですね(^^)/

属性は黄色属性みたいです!

 

南斗六聖拳 妖星のユダ〉

f:id:Nero_jumputi:20200123224618j:image

自分を美しいと思っている南斗紅鶴拳の使い手ユダ」!

またしてもナルシストキャラですね∑(゚Д゚)笑

レイの技に見惚れてしまいレイを倒そうとし返り討ちにあったキャラです( ゚д゚)笑

こちらはミッションをクリアしてゲットするみたいですね!

運極に出来るかどうかはわかりません(・・;)

属性は赤属性みたいです!

 

〈帝王に愛などいらぬ‼︎ サウザー

f:id:Nero_jumputi:20200123225541j:image

南斗鳳凰拳の伝承者「サウザー」!

悲しき過去があり独裁者へと変わってしまったキャラです(ノД`)

個人的に好きなキャラの1人ですd( ̄  ̄)

最後まで帝王として戦う姿はカッコいいです!

こちらのイベントは「究極級」っぽいです!

サウザーは過去に団結バトルで登場しましたが、究極級として再登場ですね(*´-`)

属性は青属性みたいです!

 

〈退かぬ‼︎媚びぬ‼︎省みぬ‼︎ サウザー

f:id:Nero_jumputi:20200123230447j:image

サウザーの名言「退かぬ‼︎媚びぬ‼︎省みぬ‼︎

こちらは「超究極級」となってますね(*´ω`*)

衣装が少ししか写ってませんがカッコいいですね♪

どのような難易度か気になりますねd( ̄  ̄)

 

〈団結バトル 激闘!ラオウ襲来!〉

f:id:Nero_jumputi:20200123231555j:image

久しぶりの団結バトル!!

レジェンドでは「ユリア」が手に入るみたいですね(*´ω`*)

このラオウは「全霊の拳 ラオウ」ですかね?

ランキングもあって強い団結バトルを期待しますねd( ̄  ̄)

ランキングがあれば上位目指したいですね(^^)/

 

北斗神拳vs南斗聖拳

f:id:Nero_jumputi:20200123231924j:image

こちらは1日1回のイベントということでストーリーイベントの様な内容っぽいですね!

報酬で「北斗の拳チケット」がありますね(*´-`)

どのような内容なのか楽しみですね(*´ω`*)

 

北斗の拳チケットガチャ〉

f:id:Nero_jumputi:20200123232156j:image

北斗の拳のチケットガチャ!!

毎回大特集祭には出てくる有り難いチケットですねd( ̄  ̄)

果たして今回は何枚貰えるのでしょうか??

新キャラも入っていますね(*´ω`*)

★5が当たると良いですね٩( ᐛ )و

 

〈大特集祭ガチャ 北斗の拳編 side A〉

f:id:Nero_jumputi:20200123232444j:image

こちらは新キャラ「めざめる血 トキ」がピックアップです!

トキは2体目になりますね( ゚д゚)

非常に人気がある強いキャラなのでどんな性能か気になりますね(*´ω`*)

 

〈大特集祭ガチャ 北斗の拳編 side B〉

f:id:Nero_jumputi:20200123232834j:image

こちらは新キャラ「シュウ」がピックアップです!

シュウは初めての登場となりますね(^^)/

個人的に1番好きなキャラクターです(*´-`)

これはピックアップを勝ち取るしか無さそうですね( ゚д゚)!

 

〈大特集祭ガチャ 北斗の拳編 side C〉

f:id:Nero_jumputi:20200123232419j:image

こちらは新キャラ「南斗聖拳を極めし者 レイ」がピックアップです!

レイも2体目になりますね(^^;;

北斗の拳は2体目で登場するキャラが多いですねΣ(-᷅_-᷄๑)

どのような違いになっているのか気になりますね(°▽°)

 

大特集ガチャは以上になります!

あれ?って思う方もいるかと思いますが、side D「シュウザ」が無いんですよね(・・;)

今後また情報が出てくるのかわかりませんが、分かり次第お届けしようと思います!

 

〈大特集祭★5チケットパック 北斗の拳編〉

f:id:Nero_jumputi:20200123234210j:image

大特集祭お馴染みの「★5チケットパック」です!

性能がまだわからないのでどれが当たりかわかりませんが、1/4の確率で欲しいのを引き当てたいですねΣ(-᷅_-᷄๑)

自分の場合、性能関係なしに「シュウ」が欲しいですねd( ̄  ̄)

キャラ愛は大事ですよね(^^)/笑

 

〈大特集祭記念ガチャ 北斗の拳編 全霊の拳 ラオウ

f:id:Nero_jumputi:20200123234714j:image

こちらは復刻の「全霊の拳 ラオウ」になります。

まだゲットしていない方、前回ゲット出来なかったら方にはオススメですねd( ̄  ̄)

またガチャが開催され次第、考察もしていきたいと思います!

 

〈大特集祭記念ガチャ 北斗の拳北斗神拳伝承者 ケンシロウ

f:id:Nero_jumputi:20200123234936j:image

いつか来ると思っていましたが来ましたねd( ̄  ̄)

過去、究極級の「シン」のイベントに登場しており、いつ実装されるのか期待されていたキャラですね(^^)/

てっきり「夢想転生 ケンシロウ」だと思ってましたが、「北斗神拳伝承者 ケンシロウ」でしたね(^^;笑

どのような性能になっているのが非常に楽しみですね(*´ω`*)

かなり強い事を期待しますね♪

 

次のイベント情報は以上となります!!

これで全てかはわかりませんが、とても楽しみですねd( ̄  ̄)

人気な作品だけに盛り上がるイベントがあるといいですね(*´ω`*)

 

※この情報は正しいとは限らないのでご了承下さい。

 

 

最後になりますが最近ダウンロードされ、今後開催されるかも?の情報が出ました!

それは「家庭教師ヒットマンREBORN!」のステージが追加されたそうです!

REBORNは私も好きで続報が気になりますね(*´ω`*)

次に「魔人ブウ」です。

ザカと同じ「限界バトル」で追加されるのかも知れません!!

魔人ブウ」は限界バトルにピッタリなキャラですね(*´-`)

こちらも今後の情報が楽しみですね♪

今後、情報が入り次第お届けしたいと思います!

 

<最後に>

ここまでブログ読んで頂きありがとうございます。
このキャラの考察して欲しい!などあればどんどんコメントしてください!
無ければ適当に考察していきます(´;ω;`)(笑)

もしよろしければ、評価、ブックマーク、読者、コメント等よろしくお願いします!!

Twitterもやってますのでフォローお願いします!!

 


Let's プチプチ♪