Nero Games

ニコニコ☺︎

ジャンプチ【リーク情報】

リーク情報【クリスマスイベント】

どうも!Neroです☺︎

皆さんお久しぶりです!!

パソコンの不具合とTwitterにログインできず更新できない状態が続いておりました(^^;

今日からまた頑張って更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします<(_ _)>

 

考察してほしいキャラクターがいましたらどんどんコメントしてください(^^)/

どっちが強いんだろう?、と思っているキャラクターも言っていただければ考察として記事にしたいです!

Twitterの方にリプ、DMでも構いません!

たくさんのコメントお待ちしてます<(_ _)>

 

 

                        

さて、ここからタイトル通りリーク情報をお届けしたいと思います。

リーク情報を知りたくない方はご遠慮ください<m(__)m>

 

 それではお見せします!

1つ目はこちら↓↓↓

<クリスマス男祭ガチャ>

f:id:Nero_jumputi:20191212203030p:plain

 期間限定の新キャラ2体!!

こちら葛飾区亀有公園前派出所 浅草のお祭り男 両津勘吉

銀魂 ゴリラの中のゴリラ 近藤勲

クリスマスイベントにまさかの裸の男!!!(笑)

 中々強烈な2体ですね(^^;(笑)

両津勘吉の方はガチャ演出に出ている格好とはまた別なんですかね?

詳細が楽しみですね♪♪

 

 

 

<クリスマスVS男祭‼ブーストガチャ>

f:id:Nero_jumputi:20191212202945p:plain

魁!!男塾 【江田島平八

 またしても暑苦しそうな男!!(笑)

 運営さんはどうかしてしまったんだろうか…(笑)

江田島平八はレジェンドでも出てましたからいつか出るとは思ってましたがまさかクリスマスイベントで来るとは1人も思っていなかったと(^^;

ブーストガチャなのでアイテム集めがはかどるキャラクターっぽいですね!

 

 

 

<クリスマスVS男祭>

f:id:Nero_jumputi:20191212203042p:plain

 こちらは先ほど紹介した江田島平八が活躍するイベントっぽいですね!

イベントでオートメントを集めて、

こちら葛飾区亀有公園前派出所 麻里愛が手に入るみたいです(^^)/

こち亀懐かしいですね♪

運極に出来るかは詳細を待ちましょう!

 

 

 

<クリスマス直前★5確定ガチャ>

f:id:Nero_jumputi:20191212202913j:plain

 こちらは今までになかったガチャですね(^^)/

毎回1000ルビーの★5確定ガチャで3.6.9回目でランダム宝玉プレゼントかな?

宝玉足りてない方はおすすめですね!

どこまでのキャラが含まれているかわかりませんが(^^;

 

 

 

<南半球は常夏 クリスマス記念ガチャ>

f:id:Nero_jumputi:20191212202902j:plain

 こちらは再販の記念ガチャですね(^^)/

NARUTO 復讐の泉源 うちはサスケ

ニセコイ オマツリ 小野寺春

いちご100% 真夏100% 東城綾

To LOVEる 夏色のヴィーナス モモ

私はサスケとモモ持っていないので手に入れたいですね!

サスケは特に優秀ですからね(^^;

 

過去に考察しているので見ていただければ幸いです<(_ _)>

 

nero-jumputi.hatenablog.com

nero-jumputi.hatenablog.com

nero-jumputi.hatenablog.com

nero-jumputi.hatenablog.com

 

 

 

<女より気高く 男より逞しく>

f:id:Nero_jumputi:20191212202921j:plain

銀魂 【西郷特盛

ここに来て西郷さん!(笑)

今回のクリスマスイベントは面白いですね(^^)(笑)

バナーを見る限り究極ではなさそうですね(^^;

どんな内容のイベントなのか楽しみです♪

 

 

 

<男塾名物!油風呂の巻>

f:id:Nero_jumputi:20191212203019j:plain

魁!!男塾 【富樫源次

こちらのイベントは★5の既存キャラの昇格イベントっぽいですね!!

まさかこいつが昇格するとは…(笑)

昇格はないと思い売却していました(^^;

何が昇格するのかわからないので皆さんも残しておくことをおすすめします(^^)/

 

 

現在のリーク情報は以上となります!!!

本当にまさかの内容でしたね(^^;

クリスマスは暑苦しい男たちと盛り上がりましょう!!(笑)

究極のイベントがまだ出ていなので他にもたくさん出ていないイベントはありそうですね(^^♪

 

情報があり次第また更新していきたいと思います!!!

※リーク情報は正しいとは限らないのでご了承ください。

 

<最後に>

ここまでブログ読んで頂きありがとうございます。
このキャラの考察して欲しい!などあればどんどんコメントしてください!
無ければ適当に考察していきます(´;ω;`)(笑)

もしよろしければ、評価、ブックマーク、読者、コメント等よろしくお願いします!!

Twitterもやってますのでフォローお願いします!!

 


Let's プチプチ♪