Nero Games

ニコニコ☺︎

~Neroのガチャ記録~

Neroのガチャ記録

どうも!Neroです☺︎

今回はガチャ結果を報告したいと思います(´艸`*)

それではまず最初に引くガチャはこちら↓↓↓

<ハッピーサマーバレンタインデー記念ガチャ>

f:id:Nero_jumputi:20190820145705j:plain

テニスの王子様 天衣無縫の極み 越前リョーマ

限定キャラの復刻ですね(^^)/

こちらのキャラまだ未所持なので欲しいですが、他にもガチャがあるので10連だけの勝負です!!

10連で限定キャラ手に入れる事が出来たらラッキーですよね(^^;

それでは引いていきます!!!

f:id:Nero_jumputi:20190809170725j:plain

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-ー

まさか10連で引けるのか…?

 

 

 

f:id:Nero_jumputi:20190820150250j:plain

f:id:Nero_jumputi:20190820150405p:plain

うーーん、いらねぇ…(笑)

すでに持っているキャラでほとんど使うことは無いですね(^^;

まだまだガチャはあるのでこれにて終了。

 

【ハッピーサマーバレンタインデー記念ガチャ結果】

試行回数・・・10

星5キャラクター・・・1体

ピックアップキャラクター・・・0

 

続いてはこちら↓↓↓

<おいしいスイカガチャ>

f:id:Nero_jumputi:20190820151102j:plain

f:id:Nero_jumputi:20190820151122j:plain

こちらのガチャは新キャラ水着に着替えが可能なキャラが引けるガチャとなっております。

おいしいスイカはログインボーナスで手に入れられるのでお忘れなく!!

僕の狙いは次回の団結バトルで活躍する、夏色のヴィーナス モモです(^^)/

狙ってはいますが、一回だけのガチャで星5が出るだけで充分ですね(^^;(笑)

それでは引いていきます!!!

 

f:id:Nero_jumputi:20190820151737j:plain

星3キャラで水着キャラはいないので、金スタート(^^)/

虹が良かった(´・ω・`)

金でも虹に変わるので期待はします(笑)

結果は…

 

 

 

f:id:Nero_jumputi:20190820151948j:plain

まあ1回で星5が出ることは難しいですよね(´・ω・`)

星4キャラで水着は神楽しかいないのでこうなりますよね(^^;

 

そしてこの1体でやっと!!!!

f:id:Nero_jumputi:20190820152213j:plain

神楽 運MAX!!

これは嬉しいですね( *´艸`)

星4キャラ集めるのも大変ですからね(^^;

とりあえずスイカガチャは終了。

 

続いてはこちら↓↓↓

<夏休みジャンプチ祭ガチャ>

f:id:Nero_jumputi:20190820152432j:plain

今回のガチャの新キャラになります!!

左から順に

ニセコイ オマツリ 小野寺春

いちご100% 真夏100% 東城綾

ToLOVEる 真夏のヴィーナス モモ

水着、浴衣キャラ可愛いですね(^^)/

既存のキャラ東城綾なんかは、衣装として出してくれれば良いのにと思いますよね(-ω-)/

こちらのガチャでも狙いは真夏のヴィーナス モモ狙いですね!!!

ですが次のガチャも控えているのと、モモは団結バトルのピックアップガチャでも狙えそうなのでとりあえず10連だけとします!!

それでは引いていきます!!!

 

 

 

f:id:Nero_jumputi:20190820153730j:plain

チーン…(._.)

爆死は悲しいですよね(´;ω;`)

団結バトルピックアップガチャに期待しましょう!!(笑)

 

続いて今回の目玉のこちら↓↓↓

<夏休みジャンプチ祭記念ガチャ>

f:id:Nero_jumputi:20190820154056j:plain

NARUTO 復讐の泉源 うちはサスケ

こちらは前回考察をしたキャラです。

まだ見てないという方、是非ご覧ください↓↓↓

nero-jumputi.hatenablog.com

めちゃくちゃ強いキャラです(^^)/

 

今回はモモも手に入れたいという事もありますので、30連していこうと思います。

このサスケも浴衣バージョンは衣装でも良かったですよね(^^;

カッコいいので良しとしよう!(笑)

それでは30連行きます!!!

10連目↓↓↓

 

 

 

f:id:Nero_jumputi:20190809185407j:plain

何も出ず…(._.)

星4も1体とは( ノД`)シクシク…

まだ20連ありますので諦めませんよ!!!

 

20連目↓↓↓

 

 

 

f:id:Nero_jumputi:20190820155440j:plain

なんとっ!!!

これは期待しますね( *´艸`)

頼むっ!

 

 

 

f:id:Nero_jumputi:20190820155640j:plain

うーん、微妙な結果に(^^;

2体ともすでに持っていますね。

最近持っているキャラも多くなってきたのでNEWが出ない(´;ω;`)

次が今回最後の30連目!!

星5が1体確定となっております。

 

30連目↓↓↓

 

 

 

f:id:Nero_jumputi:20190820155926j:plain

確定分の1体のみ(^^;

結果は……

 

 

 

f:id:Nero_jumputi:20190820160032j:plain

首領パッチ!!!

また持ってるキャラだ(^^;

うーん、次回団結バトルピックアップガチャが出たときリベンジかな…(多分)

30連で出すのはやはり厳しいですよね(´;ω;`)

単発で出してる人もいるので羨ましい限りです(´・ω・`)ショボーン

いつか自分も出ないかなー(笑)

被りでしたが、星5が3体出たのでこれで終了とします。

 

【夏休みジャンプチ祭記念ガチャ結果】

試行回数・・・30

星5キャラクター・・・3

ピックアップキャラクター・・・0

 

<おまけ>

被ったキャラの紹介です。

今回合計星5が4体出たのにすべて被りでした(´;ω;`)

f:id:Nero_jumputi:20190820161625j:plain
f:id:Nero_jumputi:20190820161636j:plain
f:id:Nero_jumputi:20190820161647j:plain
f:id:Nero_jumputi:20190820161657j:plain

 

ベジータ

被っても嬉しくないキャラですね。

上方修正がきて、友情技が必殺プチを消さなくなったらまだ使い道はありそうです。

 

桐崎千棘

こちらは今回で友情技のターン数が5ターンになるので嬉しいですね!

結構使う機会も多い友情技なのでまだマシですかね(^^;

 

神大

こちらは今日(※2019/08/20)にちょうど上方修正の情報が来ましたね!

大きく変わったところは特性で竜巻軽減です。

今後のイベントで使えるようになることを期待です(^^)/

 

首領パッチ

こちらも千棘と同じくまだ現在でもよく使うキャラなのでまだマシです(^^;

友情技MAXで威力UPなので被ってもいいですね!

 

 

今回は以上となります。

皆さんは満足いく結果のガチャ引けましたでしょうか?

まだ開催してますので引いてない方は是非引いていきましょう(^^)/

 

ここまでブログ読んで頂きありがとうございます。
このキャラの考察して欲しい!などあればどんどんコメントしてください!
無ければ適当に考察していきます(´;ω;`)(笑)

もしよろしければ、評価、ブックマーク、読者、コメント等よろしくお願いします!!

Twitterもやってますのでフォローお願いします!!

 


Let's プチプチ♪